MARKLEAPS[マークリープス]

TECH BLOG

マークリープス技術ブログ

open

Facebookのタイムラインをサイトに埋め込む方法

個人アカウントのタイムラインは埋め込めない!

現在、個人アカウントのタイムラインを埋め込む公式な方法はありません。
実際にFacebookのページプラグインで試してみましたが、何も表示する事が出来ませんでした。

2015年頃までは、「neosmart STREAM」というサービスを使用し
個人のタイムラインをサイトに埋め込むことが出来たようですが、
2019年現在「neosmart STREAM」のサイトは稼働していなかった為、使えなくなっています。

WordPress用のneosmart STREAMプラグインというものもあったようですが、
これも現在は探しても出てこなくなっています。

オリジナルカスタマイズして個人のタイムラインを表示できる方法があれば
今後レポートしたいと思います。

なお、個別投稿の埋め込み(1件ずつの投稿)は現在も可能なようです。

 

Facebookページのタイムラインを埋め込むことは可能!

ページプラグイン にアクセスし、
FacebookページのURLや幅、高さ、その他設定にチェックを入れ
取得したコードをサイトの指定の箇所に貼り付けることで、
簡単にサイトにFacebookページのタイムラインを表示する事ができます。

よく読まれている関連記事

関連最新記事